
月に群雲

切り替えながら、進むのさ。

食卓の背景

diary

日曜日。
買い物ついでに、フードコートでごはんを食べる。

f:id:rocio0116:20151110111853j:plain

最近、「それでいいんだなぁ~」というか「それいいんだなぁ~」になっている。

もともと食べ物にまつわる、
"わざわざ足を運んできた感"が苦手だった筈なのに、
食レポの流行で、ちょっと調子に乗った数年間・・・。

残った食レポ記事や、それらにかけた時間や気合、会得した「書き方」。
みんな財産というか、いい思い出になったとは思う。

f:id:rocio0116:20151110112708j:plain

でももう、そんなに力まなくてもいいかしらね。
けっして一食一食をおろそかにはしたくはないけれど、
あんまりに"意味"を持たせすぎてもよくないなと、私の体は言っている。

散文形式に戻ろうか。
大事なことは他にある。








広告を非表示にする