
月に群雲

切り替えながら、進むのさ。

踊らされずに、踊るのだ。

diary

おはようございます。
叶姉妹も好きだという、
「ココナツオイル+マヌカハニー乗せトースト」を
今日も食している私です
(たまたまそこにあっただけなんですけどもね)。

今年も残りわずかです。
先日たまたま九星の占いを見たら、
私の今年は、9年間で一番運気が底をつく年だったということを知りました。

いや~今年に限らずじゃないか?今までのツケが溜まったんだよ。
と思ったら、
既に2011年から、下り坂の期間に入っていたらしい。
確かにここ数年は、「あてどもない努力をしてるな~」という焦燥感が。

実際、今年は無理をしたくてもできない年でした。
体の不調がピークに達した時に思ったのは
「今までの生活を改めなければいけない」ということ。
そのために思い切って引っ込んだのは正解だったようです。
今は正直、人に会うより寝ていたいというのが本音です
(人嫌いというよりは、出会いのパワーを活かせないと思うから)。
こう書くと人としてダメではないかと思うのですが、
んまぁ、そういう時もあるさ。

f:id:rocio0116:20151215113831j:plain

来年からも、本能のまま生きるとしましょう。
時々の占いで、進路を確認しつつ。

バイオリズムは、人それぞれ。