
月に群雲

切り替えながら、進むのさ。

7月末のつぶやき(近況)

diary

混乱を極めた7月であったが、
この先どうやって整備していったらよいか見えてきた。

自分に無理はかけないようにしよう。

別のポジションからの方が、自分にできることはある。
そしてその方が有効だ。

情けないことにずっと私は、自分も他人も信じられなかった。
何もかも捨てて新しい土地に来たのじゃなく、
いろんなものを背負ったまま来てしまったのだ。
捨て処を探していたのかもしれない。

「わかるよ」と言われた時に、少し肩の荷がおりた気がした。

f:id:rocio0116:20160730091957j:plain