
月に群雲

切り替えながら、進むのさ。

もっとデカいこと考えようぜ。

monologue

今回の旅行は「パワースポットを巡って開運しよう!」がテーマでありました。

「帰ってからどんないいことがあったかシェアしようよ!」という報告義務のような空気が背中に重い。
結構、俗っぽいことで一喜一憂している人が多いですね。残念。

開運って、もっと大きなもののイメージで、大きなものほど目には見えないような気がするので、もうちょっと様子が落ち着くまで、運気を自分の中に落としこむまで待ってみてもいいんじゃないか?と私なんかは思うのですが。
斜め目線すぎますでしょうか。

そんな旅行から戻って10日経ちました。
旅行から帰ったらやろうと思っていたことを、少しずつ始めています。
開運、全く関係ないですね。

ひたすら神様にお参りしていたせいか勘のようなものが強くなり、開き直りも出てきました。
なので、何かいいことが起きるとすればこれからでしょう。

f:id:rocio0116:20161010174347j:plain

f:id:rocio0116:20161010174442j:plain

行きと帰りの機内食 by China Airline
どちらもチキン。
米がむっちりして美味しかったっす。