
月に群雲

切り替えながら、進むのさ。

霜月が近づく

monologue

なんとなく使い始めて、何年か目になりますが。

f:id:rocio0116:20161022094051j:plain



Amazonのレビューを見ていると、私が使うこのオラクルカードは、けっこう的中率が高いものらしいです。
タロットデッキをベースにしているからでしょうか。

でも、人を選ぶそうです。
これをくれた人も、「絵が怖くて使えなかった」と言っていました^^;
エンジェルカードのような優しい癒し系から入った人は、ちょっと怖く感じるみたいですね。

絵って結構、大事です。
今、とても興味のあるカードがあるんですが、どうも絵が苦手で、「これなら私が描いた方がまだ・・・」と言いたくなるようなクオリティ(涙)。
画力が気になって肝心の想像力が掻き立てられないとなるとちょっと・・・。
どうやらもうしばらくは、このカードのお世話になりそうです。

あ、来年の手帳が届きました。

f:id:rocio0116:20161023120543j:plain

「もしかすると、郵便受けに入らないと思った配達員さんが持って帰っちゃうかもしれない」と一日中家にいて、ずーっと待ってました。
暗くなり諦めかけたところへ「ピンポーン。階上の者です」
なんと階上の家の郵便受けに入っていたそうです。んもー。

届いたものは正解でした。
読みどころがたくさん。一年かけて使いこなすという感じです。

なんとなく年末年始の取り決めをしながら、11月は過ぎていく予感がします。











広告を非表示にする