
月に群雲

切り替えながら、進むのさ。

ひとまず、〆の月

diary monologue

もういっこのブログで本音率90%以上の記事を書いていたら、
ひとり読者が減り、知らない人からのいいね!がふえていました。
そんなものかもね、と思う師走。

図書館から借りてきた本が積ん読状態になっているので、
日曜日の返却に間に合うよう、集中して読んでいます。
やはり読書はいいですね。
気のせいか、ネット画面で見るよりも文章が入ってきて
想像が掻き立てられます。

悩みがあったら、
人に話すこともいいのだけど本を読むのもいいんじゃないかと。
けっこうそこには、解決策があったりします。

f:id:rocio0116:20161202170347j:plain






広告を非表示にする