
月に群雲

切り替えながら、進むのさ。

後日談

diary

今回の「わが町」をテーマにしたコンテストに応募するには、指定された投稿サイトに登録する必要があり、そこのシステムを理解するのにも時間がかかっていた。

とりあえずエッセイを書き上げてからあらためて、どんなサイトかよく見てみた(今頃?と言われそうだが、毎月お世話になっている情報サイトの紹介なので、不信感は全くなかった)。

ジャンルはいろいろ、書いてる人もいろいろ、どちらかというとファンタジー小説が多そう。
主な年齢層は低めだろう。
書くのを練習する場としては、とてもよさそう。
丁度ブログの使い方を変える必要があると思っていたし、そこでちょこちょこ書いてみよう。
ちなみに、はてな系列のサイトでもある。
道理で文章打ちやすいと思った。

世の中って面白く変化しているんだな。

f:id:rocio0116:20161203180949j:plain





広告を非表示にする