
月に群雲

切り替えながら、進むのさ。

木枯らし吹けば

diary

実はここ数週間ずっと、
頸と肩と背中と左腕が痛い。

これって、去年の夏とおんなじだ・・・。
その時は整体で楽になったのだが、またどこか、ガタついたか?

毎日バランスボールに座ってるのに~
(脱稿して一瞬楽になった気がしたのだが、本当に一瞬だった)。

f:id:rocio0116:20161204122523j:plain

あちこち壊れるのは、天中殺だからかなと半ば諦めてもいる。
「私だってあちこち痛いけど、集中していれば痛みなんて忘れるんだよ。
ほんと痛がりだね」と80間近の母には言われるが、
痛みがひどい時は、何も集中できなくなるのが辛いところだ。

温泉は効かなかったから、やっぱり整体かな。

広告を非表示にする