
月に群雲

切り替えながら、進むのさ。

木枯らし吹いても

diary

小さなネタは大きく育てて、投稿サイトに上げる日々。
だんだんこっちは裏話的な内容になってくるのでしょう・・・
って、以前からそうですね。笑。

図書館から『背骨の歪み直し体操』という本を借りてきました。
それで自分の体の歪み癖を検証。

うーん、どうやら右側に傾く癖があるみたい。
実家のテーブルでもそんなふうに座っていたことを思い出しました
(右側が母親の席で、話している時についそっちに体を傾けてしまう)。

今の家でも、パソコンはやや左側から見ていたかもしれない。
ならば反対側を向こうと、今はパソコンの右側に座るようにし、
寝る時も右側に首を傾けるのが楽だったところを左にしています。
荒療治ですが、これで体が楽になったら平行に戻す予定です。

f:id:rocio0116:20161205173410j:plain

広告を非表示にする