
月に群雲

切り替えながら、進むのさ。

来年の抱負

monologue diary

かつて住んでた都会から
片道2時間かかる田舎に引っ越してきて、
それでも月一のシャンソン教室は
なるべく休まずに通っている。


私より前からジャズを習っている子がいて
「そのうちセッションやりたいね~」と話していたら
今週の発表会に聴きに来てくれることになった(緊張)。
組めそうなバンドや歌える場所の情報も教えてもらい
なんだか来年は、そっちに集中する年になりそうだ。

田舎暮らしに慣れずに引きこもりになって、
バランスボールに座りながらパソコンで見る
YouTubeに合わせて歌っているうちに
心なしか腹筋もついたようだし。
なんでも無駄なものはないのだな~。

f:id:rocio0116:20161217084430j:plain





広告を非表示にする