
月に群雲

切り替えながら、進むのさ。

戻る日。

monologue

ツレアイの転職先では猫をかぶろうとして、「観光用」に書いてきた別ブログ。
本音とのギャップがひどくなってきたのでそこを離れ、その前に書いていた趣味ブログに戻りました。前から書きづらいシステムだとは思ってたんですけどね
いっそここを公開ブログにしようかとも思いましたが、まだこっそりとやっていきたいので、ここはこのままにしておきます(笑)。

しばらく(約一年)前のブログをお留守にしていた間に、お気に入りのブログは終わっていたり、はたまた再開していたりして、時の流れを感じました。
自分の過去記事も見ていたら、「あ~私って本来こういう感覚で書いてたんだよな~」と思い出されて、いかに一年弱、自分が猫をかぶっていたかも思い知りました。
慣れないことは続かないものですね。

f:id:rocio0116:20170112111935j:plain

そういえば今日は満月ですよ。

広告を非表示にする