
月に群雲

切り替えながら、進むのさ。

ただでは起きない

monologue

けっこう落ち込んでいた年末年始。

とどめとなる出来事が、先だっての満月の日に発覚し、
「あ~満月だからか・・・って違うよ!」と
ひとりツッコミ入れたいほどの、「まさか」の投下。

事が大きいだけに、ここは慎重にせねばならない。
でも自分に不利には運ばせないよう迅速に。

いや~頭使った。
今はどんな手はずも考えてある。
ってここまで書いたらなんのことか勘づく人も多そうですが。

でもですねぇおかげで、
ここしばらく精気を失ってた自分に火がついたような気がします。
どん底まで落とされた気分だったので、
尚のこと「チクショー負けてたまるか」って思いました。
これはいいことなのか。

f:id:rocio0116:20170116154234j:plain



広告を非表示にする