
月に群雲

切り替えながら、進むのさ。

コーヒーに似合う歌

monologue

朝のコーヒーを飲みながら、口をついて出た歌が『アローン アゲイン』だった。

www.youtube.com

・・・哀。

彼にとって私は、手をのばしても届かない存在だったんだそうだ。
今となっては詭弁のようだが、でも確かに、双方に横たわるギャップは年々大きくなる一方で、だから今回のような結果になったんだろうな、と思う。
 
三か月くらいでケリをつけたいと思っている。
逆に言えば、それまでに慌てて結論を出したくない。
いろんなことが整うのが、その頃のような気がするのだ。

ところで今は引っ越しシーズンのため、先月末に業者に問い合わせたらどこも満杯で、三月中に予定していた引っ越しが、四月にずれ込む可能性が出てきた。
ネットで求人を探しながら荷造りする日が続くのだろう。