
何たべる?お酒もあるよ。

日常的料理とお酒の組み合わせ

フライにブードルズ

f:id:rocio0116:20170516203912j:plain

ブードルズという名のジンです。

ビーフィーターほど粗野でなく、ボンベイサファイアほど上品すぎないこのジンが、一番のお気に入りになってもうずいぶん経ちます。
一時市場から消えかけたという噂が立ち、かなりがっくりきていましたが、ラベルデザインも新たによみがえりました。
ちょっと味が変わったかなぁという気はしないでもないですが、ワインのようにボトルによって味に個体差があるとかないとか。
本当だったら面白い話です。

炭酸とレモンのみでキリッと。
揚げ物の油を流します。