何たべる?お酒もあるよ。

日常的料理とお酒の組み合わせ

オールラウンドプレイヤー

もともと好きなお酒ではありましたが、『旅するイタリア語』再放送を観ていて、ランブルスコが気になって。

近くのお店では、なかなか美味しいと思えるものに出会わない。
うーんと思っていたら、なんとコンビニにありました。
前にネロダヴォラを紹介していたパスクァのランブルスコが!

f:id:rocio0116:20170929103241j:plain


f:id:rocio0116:20170929103424j:plain

きのこチーズオムレツと合わせました。
低アルコール微発泡、特にこのランブルスコはぶどうのフレッシュさが感じられ、渋さがなく飲みやすいです。
しかもお値段アンダー千円!
ここの店長グッジョブです!お顔は存じ上げませんが。
ずっとこのランブルスコは入れていてほしい・・・。

ちなみに、塩サバともケンカしませんでした。
ますます切らせません・・・。